時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

トリノオリンピック見るなら

テレビはやはり大画面ですね、それも、場所をとらない液晶。もちろん、BSデジタルだけではなく、地上波もデジタルで。(現在普及しているテレビ放送=アナログ地上波はあと5年ちょっとで終了の予定です。)
今の感動をあとで再現できるように録画も必要です。HD+DVD、デジタルBS/地上波対応。
アナログ的に考えることのできないデジタル人間ばかりでもしょうがないですけど、これからはデジタル社会です。

エ、我が家?
我が家はもちろん、まだアナログですよ。2/8に書いたとおり、私はあまりテレビを見ないことになってますから。