時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

毎週、同じことを言ってる

食事中、あるいは食事を終わって、みなさんはどんなテレビ番組を見ているんでしょうか。

最近はクイズ形式の番組が多いような気がしますが、私自身はチャンネルを選ぶことはありません。

番組は家族にお任せ、、これは、チャンネル権がないとも言いますね。数年間の単身赴任を終えて帰ってきたらそういう雰囲気になっており、、それからもう何年も経ちました。

「この番組、つい先日、見たような気がするけど。」

「もう1週間経ったんだよ。毎週、同じことを言ってるよ。」

というくらい、月日、時間が経つのが早いのです。

こうして、今日も終わりそうです。