時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

プチ ビーズ ピロー、その後

pillows.jpg昨年の6月7日の「プチ ビーズ ピロー」、厚みは1.5cm位でホンワカしていましたが、今ではぺったんこです。
暇さえあればマウスを握ってましたからね。

今では2個重ねてもホンワカすることはなく、すぐずれるし、使い心地は悪くなりました。
そうそう、プチビーズピローを使いだしてからは、マウスだこは大きくならなかった(と思う)けど、小さくなりはしませんでした。

最近、発見しました。
息子が最後の新品を1個隠し持っていたのです。
でも、これまでに3個もらっているし、もう無理だろうね。