時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

ネット接続できず

今朝からネット接続が出来ない。
ADSLモデムを確認すると、TESTランプが点滅、点灯、消灯を繰り返している。LINKランプは消えている。
モデムの取説に書いてあったフリーダイヤルに電話すると「この番号は現在使われておりません」
NTT113に電話、お昼前にやっとつながった。状況を伝える。
明日来てくれるとのこと。エ?今日は(?_?)
24時間対応もあるけど、そういう契約をしていないとダメ、平日の対応になるとのこと。そうなの?
夕食後モデムを見たら、POWERランプまで消えていた。

携帯からアクセス、フォームからの投稿を試みた。しかし、もう少しで終わる、というところで電池切れ。打ち込んだ内容が消えてしまった。最初から打ち直し、今度はメールから。疲れる。
あまりテレビを見ない私としては、もう、寝るしかない。