時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

隠れ?ブログ

昨夜、あちこちのブログを眺めていると、「何を見てるの?」と家内が覗き込んできた。

「ん、ちょっと、ブログを、(^_^;) 」と言いながら、さりげなくページを変えた。

私がブログなるものに手を出しているのは家内は知っている。しかし、何を書いて、何を見ているのかまでは知らない。

家内はお昼過ぎに出掛けた。(土曜日なので4時までには帰ってくる)

先ほどは息子が教習所に出掛けた。

そして、いつものように?一人。

こういうときがブログタイム。

別に悪いこと、やましいことを行っているわけではないのだが。