時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

BlogPet

BlogPet の投稿、結構多いですね。9時から11時までの間にコンピュータ・インターネットのカテゴリでは6件の投稿がありましたが、それはすべて BlogPet からのものでした。きちんと意味の通じる文章、??と首をかしげそうな感じの文章など、個性ある BlogPet たちでした。

投稿が多くなればなるほどいろんな言葉を覚えていくんでしょうか。すると私のように投稿が少ないと、片言言葉をつないだ、おかしな記事を投稿することになるんでしょうね。もっとも、わたし自身の記事も、後で読むとおかしい文章だなと思うことがありますが。