時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

あぁ、失敗

ある日のこと。買い物に連れて行ってというので「しょうがないなぁ」と言いながら出かけたのは良かったが、問題は帰宅してから。駐車場にはバックで入っている。いつものようにバックしようとしたら左フェンダーがぎりぎり。これは危ないとやり直したのだがそれが不十分だったようだ。右に気を取られながらバックしたら「ガス~」と異音。あぁ、やっちゃった。左後フェンダー数十センチ擦り傷。

運転免許証返納、そろそろ考えなければいけないかな。でも、車がなくなると途端に不便になる。買い物は近くへ行くとしても、買ったものを歩いて持ち帰るのが次第に辛くなってきたお年頃の二人。身体の不調を訴えるのも増えてきてるし。困ったこまった。