時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

昨夜の投稿

夜9時、もう寝よう。あっ! その時間になって気がついた。ブログ記事をまだ書いていなかった。前回は8時だったけど、そんなことが何日か前にもあった。連続投稿が途絶えないように急いで書かなきゃ。そして、書いた。いや、書いたのかな?

という夢を見ていたようだ。ふと目が覚めたのは日が変わろうとしている11時半過ぎ。今からじゃ書けない。寝るほうが先だ、連続投稿なんて無理することない。再び眠りに入った。

8/29夜明け前、起きた。無理して連続投稿しようとこうして書いた(笑。投稿時間は夢から覚めた時間だな。