時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

朝焼けウォーキング

朝ウォーキングを久々に再開した8月末、古~いコンデジを持って歩いたが撮影したのは初日1枚のみ。その1枚がピンボケのため使わずじまい。全然撮らないんだからと3日目からは持ち歩くのを止めた。3日目から一緒に歩くことになったため、撮っていると置いてかれる(老いて枯れる、と漢字変換されたぞ)ということもある。

その後、朝焼けのきれいな日もあったが、きれいだね、と言いながらほとんど会話なしにひたすら歩くだけ。そして今朝、寒くなったので出発をちょっとだけ遅らせたが、いい朝焼けだった。久々の朝ウォーキングiPhone7で撮影。

あんなに暑かったのに急に寒くなった。それで一昨日は初お昼過ぎウォーキングだった。今朝の冷え込みはそうでもなかったので朝ウォーキング。朝歩いたほうが日中の時間を有効?に使える。明日以降はどうしよう?