時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

トップページを表示すると記事一覧ページアーカイブページ)へ飛ぶように一時的に試行している。

☆を付けると、個別の記事ページにはその方のアイコンが表示されるが、アーカイブページでは★表示のみ。
記事を読んで☆を付けてくれる方はいるが、記事を読まずに(返礼の)☆を残す方もいる。(すみません。あなたじゃないです)
そういう方は、アーカイブページでも☆付けできるから、個別記事に飛ばなくて済むよ~。

と、書かなくてもいいことを書いてしまった。
(最近、言わなくてもいいことを言う、と言われている)

記事一覧ページはいいね。
久しぶりの投稿でも、一日数記事の投稿でも、見てすぐ分かる。