時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

県境越えた

一昨日、久々に県境を越えて車を走らせた。といっても30分くらいの所。
途中、ラジオを聴いていた。マスクの話をしている。
あっ、忘れた。戻るほどでもないし、密になる場所でもないし、そのままGo。

平日、しかも、朝早いため、人はまばら、マスク着用率は3~4割くらいか。
1時間半ばかりぶらついた。

歩いたぞ。でも一日で、3km, 4千歩に届かなかった(笑。
歩くのが目的じゃなかったので、ということに。

https://ji-photo.hatenablog.jp/entry/2020/06/26/120000 (その1)
https://ji-photo.hatenablog.jp/entry/2020/06/26/123000 (その2)
https://saitoy05.hatenablog.com/entry/2020/06/26/082800

↓ その日に撮った写真とは関係ない、我が家の鉢物 ↓
f:id:yos12:20200627082359j:plain:w240 f:id:yos12:20200627082414j:plain:w240