時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

爺時悠空間

ブログ「爺の時悠空間*1」は しばらくの間 ちょっとの間、休止します。
書きたくなったら再び復活するか、あるいは突然の削除まで進むか…、今後どうするかは未定です。考えます。

また、LINE公式アカウント「爺の写真館」は削除 することに しました。
LINE公式なるものを少し理解できたし、五差路過去記事再編集&写真館投稿お知らせもできたし、当初の目的を果たせたと思っています。

いつか またどこかで 再開・再会できる日まで、みなさま、お元気で。

f:id:yos12:20200509100729j:plain:w240 (5/8 一部修正しました)

(6/4 追記)
別ブログ「爺の時悠帖(旧 爺の時悠空間 2018/11/20~2020/05/04)」を本ブログ「五差路」(カテゴリー [爺の時悠帖] )へインポートし、ブログ名「五差路」を「爺の時悠空間」へ変更しました。

(2022/2/5 追記)
ブログ名を「五差路」へ戻しました。

*1:別ブログ、現「爺の時悠帖」