時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

使わず退化

このブログのCSSをいろいろいじってみたが、自分の力ではスマホタブレットでの表示がうまくできない。納得できるまでには至らず途中で諦めた。*1
毎日なんにもせずに頭をつかうことなく暮らしているもんだから、数年前のようにはいかなくなってきたのだ。
自分で作ったブログテーマやCSSの変更箇所を見ても、今となっては理解できないところが多くなっていて、CSS修正という楽しみがなくなりつつある。

- - -
小さめの黄色い花が6/11に咲いたサボテン(2個+2個)、2個の間に挟まれていじけたのか咲かなかった残り1個の蕾が3週間後の昨日咲いてくれた。ありがとう。

f:id:yos12:20190704061738j:plain:w320

*1:カテゴリーは設定しないという条件