時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

旅は道連れ

カメラ本体と交換レンズ数本を入れて持ち歩けるリュックを買った。
交換レンズは2本しか持っていないのでわざわざそんなリュックを買う必要もなかったのだが、1泊のときにちょっとした着替えなども一緒に持っていけるようにと、数ヶ月間考えた末の買い物である。

次回の温泉旅(旅というほどでもないね、ドライブ!笑)は二人分の荷物少々、カメラは一眼はやめてコンデジ。だから今回買ったリュックでは大きすぎるけど試しに使ってみようか、と無理やり余計な物まで入れたみた。

これから先、一眼レフや単身1泊程度の着替えなどを入れて持ち歩く機会はほとんどないだろうけれど、まぁ、あればあったでいいよね。

ハイキング用にバックパックや靴も欲しいんだけど、しょっちゅう腰を痛めるような弱い人なので、それに、一緒に出かけられる人もいないので、やっぱりこれから先のハイキングはあまり考えられない。だから諦める。。

f:id:yos12:20190419155144j:plain