時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

爺これから

これまでこのブログは、写真を載せたいなと思うときもあったが敢えて載せずに書いてきた。
でも、そこまで頑なに拘ることもないのではないか、と思うようになった。
そこで、元号が平成から令和に変わったら方針を変えよう、とも思ったが、新年度になったことだし、先日無理して今年初めて長距離歩いたことだし、その他なんでもいい… という理由をつけてこれからは、写真を載せる場合は次のような考えでいこうと思う。

写真を主体:「時悠旅歩
特にこの1枚:「その日その時・この1枚
その他:「爺の時悠空間

早速、2日前の記事に写真を追加してみた。
これで「五差路」に戻ることは必要なくなった。