時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

2ヶ月継続

このブログを始めてから2ヶ月、不思議と毎日更新が続いている。
わずか数行でもよい、他人の目を気にしない、写真は載せなくてもよい、などが続けられている理由だと思う。

ブログの内容は一般公開しなくてもいいプライベートなものであるため非公開にするか、あるいはいっそのこと、やめようかと思うこともしばしばだが、そうすると普段のストレス解消や楽しみがなくなってしまうので、当面このスタイルを続けることにする。

他の方のブログはこれまで同様訪れているが、その頻度や☆付けはかなり少なくなった。お許しを。

?