時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

平和だねぇ

朝早く目が覚めて起きると、まぁそれは寒いこと。夜明け前だからね。
新聞が届いたらコーヒー飲みながらざっと読んで、犯罪や不祥事の多さにあきれて…。
PCやスマホで天気を確認して、今日は雨が降りそうだとか風が強くて洗濯物が飛ばされるんじゃないか、と心配したりして…。
朝食後もまたコーヒー飲んで…。
今日のブログに何を書こうかな、もうそろそろ連日更新も途切れるかな、と思ったりして…。
…を多用するな、というのはどこかで見かけたな、と思いつつ…。
曇ったり雨が降ったりしてると冷え冷えとした部屋のままだが、日中晴れてると暖かくなりウトウトして…。
とにかく、いろいろあるけれど、今のところ平和だねぇ。