時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

Facebook

このブログ「〜ひまつぶし〜」を始めたのが一昨年の8月、Twitterは昨年1月、どちらも投稿少なめ、中途半端な感じでした。
それに加えてFacebookのアカウントも昨年8月に取り、しかし、こちらは完全放置状態でした。
今年春になって、久々に覗いたFacebookでたまたま元同僚を発見したのです。ん?これは面白いかな。

シニア割引が適用される年になりましたけれど、数日前には図々しくも、「facebookデザインブック」著者が講師の「栃木フェースブック交流会」(勉強会)に参加しました。
その成果を試すべく? そのテキストを片手に、Facebookページを作成してみました。題して「Never too late to learn」

ここにきて Google+ の文字を目にすることも多くなってきました。これも面白そうです。(どなたかご招待を)

Blog, Twitter, Facebook, Google+、それぞれ特徴があり、それらをどう使い分けていくか、どれに主力を置くか、悩むところです。
多分、み〜んな中途半端な感じで、それなりに暇をつぶしていることになるかもしれません。みなさま、よろしく!