時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

涼しいときは静かなパソコンで

暑いのでファンを取り付けていたファンレスパソコンも、オリジナルの姿(ファンレス)に戻してもいい位、明け方がめっきり涼しく感じるようになってきたこの頃です。
WordPressでブログを開設したそのパソコン、遅〜いですね〜。
2万円弱で(一応新品...じゃなくてアウトレット)XPマシンが手に入ったわけですが、それにしても遅い、と今になって言ってます。
まあ、遅いわけですが、ファンを止めれば極めて静かになるし、ブログ(不定時運用)へのアクセスも少ないので、ハードディスクのカリカリ音もあまり聞くことはないでしょう。