時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

YY-BOARD の XHTML, CSS 化

XHTML, CSS の勉強と暇つぶしとを兼ねて、掲示板「maruyosi's LODGE 〜 閑古鳥 〜」のHTMLをいじってました。
KENT Webさんの YY-BOARD (アイコン式返信ボード)は HTML 4.01 Transitional なわけですが、それを XHTML 1.0 Strict & CSS 化しようとしたわけです。
Perl も知らずに「ああでもない、こうでもない」と悪戦苦闘の十数日間が経過し、やっとどうにか、それらしい形となりました。
でも、、ブラウザによってはとんでもない見え方をしているかもしれません!?
見かけがほとんど同じで機能追加もありませんので、言わなければ違いに気がつきません、と。
ダウンロード出来るようにしようかな、と思ってましたが、よく考えると、公開できるレベルに至ってません、不具合があったら教えてください。と。
〜こんなことをしていても‥…、と、。。困ったなあ〜。

(サーバの電源がオフで掲示板に接続出来ないことが多々あります。)