時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

もう3日!

月日の経つのはやっぱり早く、今日はもう3日じゃないですか。

明日が仕事始めと言う方は多いかと思います。明日は年休で9連休だ、と言う方も結構多いんでしょうね。

私はすでに働き初めを終えてます、一応。

また、今年初の洗車も終えました。洗車するといつも数日以内には雨なんですが、この先1週間は大丈夫でしょう。

一富士、二鷹、三茄子、何かいい初夢を見ましたか。私はまだなんです。それとも、見た、という記憶が起きると同時に消え去ってる?

家内の御神籤は大吉、私は末吉、この先1年間、どうなることでしょうか。

今年も maruyosi' Home/Annex を暇つぶしに訪れてくださいませ。