時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

年賀状届きました?

年賀状、出しましたか。届きましたか。
私のところへはもう年賀状が届いてます。恐らく、皆さんのところも同じかと。
年賀状といっても、ITpro の記事「こんな年賀状はいかが?」で述べている、As the new year... , Happy new Year! , Happy 2008 To You! , It's the new Year , New Year wishes for you などのタイトルのメールです。
私は送信していないのに「送信先のMailBOXが規定容量をオーバしています」という MAILER-DAEMON メールもありましたし、会社もプライベートも、迷惑メールの多いこと。
慌ただしい年末、何だかんだ言っても年末、今年はあまりいい1年ではなかったので、来年は(少しでも)いい年になりますように。