時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

ポケットマネーで買う

ワンセグ DS テレビ)
一昨日から予約が始まりましたが、開始直後は「・・を待っています...」状態が続くこと数十分。
そんなに暇じゃない!?ので諦めました。買うのはもう止めよう。(それでも1時間近くねばっていた)
一晩寝ると、また覗いてみようかな、と思い、もう一晩寝ると、ようし、こうなったら意地だ、と。しかし、「ただいまサーバが大変混み合っております」の連続でした。
でも、早起きをする者には、やはりいいことがあったようです。

(∞ムゲンプチプチ)
こちらはファミマで 5個セットを申し込んであります。

ポケットマネーで買えるものしか買わない!(実は、買えない!)。
最近の大きな買いものはそんなもんですね(累計すると大きくなる? でもないか)。
あ、あと、USB メモリ。次第に安くなってきていますね。\2k以内になった容量のものを買ってます。64, 256, 512、そして、1GB まで来ました。