時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

単なる 日記 です

週末は、IT関連のWeb記事は少ないし、ブログの投稿が少ないような気がします。

皆さんは一体何をしているんでしょうか。家族奉仕?それとも・・

私の今日一日は・・

久々に洗車2台。(昨日洗車予定だったんですが今日に延期した所、昨夜、一時激しく雨が降ってきました。雨は予定に入ってなかったんですが。)

私の車だけワックスがけ。でも途中でワックスがなくなり、ルーフ・ボンネットだけでした。ドア等は我慢、我慢。

その後、お昼はササッと済ませ、午後からは庭木の剪定。

金木犀、花が終わるとただのボーボーと大きな庭木になってしまいます。

いい匂いを与えてくれてありがとう、と、すっきりと姿を整えてあげました。

その他、モッコクも、ちょぼちょぼはみ出た枝を切ってあげて、と。

枝葉を切るのはいいんですが、その後が大変です。

大きなゴミ袋にぎゅうぎゅう詰めにして、4袋。

疲れました。

シャワーを浴びて‥今日のビールはうまいぞ。