時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

夢の世界

夢を見た。

ディスプレイ上のボタン(アイコン)をマウスクリック、何やら作業をしようとしている。

しかし、そのボタンが反応しない。

それではと、もう一つのボタンをクリック。が、やはり反応なし。

これじゃ仕事が進まないじゃないか。フリーズ?

Ctrl+Alt+Delete。効かない。

最後の手段、電源ボタン長押し。やや、これもダメか。

残るは、、バッテリーを外して…

夢の世界から現実に戻る。

さっきまで、自分の実際の仕事とは全然関係ない仕事をしていた。

よく思い出せないけど、何か悪戦苦闘していたような。

現実でも悪戦苦闘?それが形を変えて現れた?

現実とは全然異なる場面なのに、かなり普通に振る舞っている。

登場人物もいろいろ。

だいぶ前に見た夢(場面)と同じ夢を再度見ることもある。

何の夢だったか思い出せないことも多い。

やはり、夢の世界。