時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

ネット通販しきり

2週間待ちといわれた ビリーズブートキャンプDVD版、ちょうど1週間で届いた。
7/25に書いたように、まあ、途中で諦めることになると思う。かなりハードそうだから。

そのDVDを再生できるのは私のノート機しかない。(デスクトップ機はコマ落ちする)
パソコンを前に、ドタンバタンされるんだろうか。壊れたら買い替え(増し?)だぞ。

しかし、1ヶ月前と同様、またもや、CDやDVDディスクを認識できなくなっていた。
DVDプレーヤを買わざるを得なくなった。普段DVDを私が見ることはない。家内のブートキャンプ入隊のためである。
インターネット通販/Yahoo!ショッピングで購入したDVDプレーヤは昨日届いた。
しかし、今日電器屋さんで確認したところ、その機種は期間限定でいつもより2割安、さらに3%割引カードを使えば(使えるかどうかは確認せず)、ほぼ同様の価格であった。少しがっかりした気分。

ハード、ソフト、家内の準備ようし。私は傍観するのみ。