時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

ワンクリックを誘う

ワンクリック詐欺などが横行していますので、怪しげなサイトには近づかないこと、不用心にリンクをクリックしないことが大事です。

とは言うものの、好奇心があったり、暇だったりすると、つい、、

 


(クリックしないでください)をクリックした方へ

だから言ったでしょう。

不用心にクリックしてはいけないと。(私のページは大丈夫ですけど)

ここ LOVELOG の中でも、リンク先のページからさらにリンクしているものは、その先どこへ誘導されるのかわからないものもあります。

怪しいと思ったら、好奇心はあってもクリックしないようにしましょう。

(ドキッとすることを敢えて経験することはないですよ)