時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

そして、AIR-EDGE は

1年近く全然使わずにいた AIR-EDGE つなぎ放題。しかし、思うところあって AX420N に買い替え、パケコミネットコースに変更し、「これからは年に1回以上は旅行に出かけ、モバイル通信してみよう。」と書いたのが昨年4月。

でも、それ以降も今日まで AIR-EDGE を使うことは全然なかった。

年間契約更新の昨年9月にはサービスを中断(休止)扱いにしたが、基本料は若干割引されるだけであった。

無駄に払い続けてきたわけであるが、今後も使う予定はない。

ということで、本日解約。

年間契約での途中解約となり、解約料も発生。

昨年9月に思い切って解約していれば解約料は発生しなかったのに、と悔やんでも遅い。

今回解約したわけであるが、機会あればもう一度利用してみたいと思う。

それまで、ひとまず、さようなら。