時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

宝くじ と 御神籤

年末ジャンボの夢は文字どおり夢と消えて2006年は暮れ、

初詣の御神籤は小吉で2007年が明けました。

みなさま、おめでとうございます。

暇つぶしに始めたこのブログ、中身はご期待にそえないかもしれませんが、細々と維持していきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

 


 

ところで、御神籤は大凶はない、と思ってる方おりますか。それがあるんですよ。

数年前に実際に経験しましたから。

大吉の出る確立よりは少ないと思いますので、貴重な経験になります。と考えました。

もうそれ以下はないわけですから、あとは上向いていくだけです。と考えました。

そもそも、御神籤でその1年が決まるわけではないです。と考えました。

でも、ちょっとはショックでしたけどね。

大吉、中吉、小吉、吉、半吉、末吉、凶、大凶