時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

お年玉付き年賀はがき、当選

と書きたかったけど、外れました。

今年の1等は、ハワイ旅行、国内旅行、ノートパソコン、DVDレコーダ+ホームシアタセット、デジタルビデオカメラ+プリンタセットの中から一つを選べるそうです。当選した方、おめでとうございます。転送先はこちらです、、

実は、お年玉切手シートすらも当たりませんでした。確率的には1枚くらい当たってもいいはずなんですが。来年は年賀状を受け取るのがもっと少なくなるはずですから、年賀状のお年玉当選はもう無理ですね。

切手といえば、昔、ブームに乗って切手を集めていました。

少ないお小遣いでは人気のある高価なものは買えません。専ら、新規発行のものとなり、冬の寒い中、郵便局が開く前に列を作って並んでいたこともあります。

数年間続けた切手収集ですが、それらは今でもほとんど持っています。ただ、保存がいい加減ですので、額面価値しかないでしょうね。