時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

DUOMAIL使ってません

ほとんど利用していない DUOMAIL ですが、何と、メールが来たのです。

件名:内田です

「内田」というと、寿退社する「恭子」しか知らないけど、何かな〜? なんて、開けてみると、「きょうこ」からでした。

漢字で書くと「響子」、偶然にも同じ読みですね。

内容は 「お疲れ様です!今日初めて指名を受けた貴方に、、、VIPルームをご用意致しました。」

先日は、件名:臨時収入獲得チャンスのお知らせ というメールも来ていました。

くだらないメールやトラックバックの多いこと。

世の中、そんなにいい話があるわけがない!