時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

ひまつぶしブログ 〜とりあえず2〜 よろしく!

http://blog.duogate.jp/maruyosi/ とりあえず、、

というわけで、開設してみました。みなさま、よろしく。

一応、自己紹介です。

maruyosi's Home:私のメインの Webページ、本宅です。「Debian初心者の足跡」等があります。

maruy0s1's Home:別宅でした。Infoseek isweb掲示板を開設していましたが、今は自宅サーバ掲示板等へのリンクのみとなっています。今後の更新予定はありません。無料といってもこのままでは資源の無駄になりますので、近いうちに解体整理したいと思います。

maruyosi's Annex:「ひまつぶしブログ 〜とりあえず2〜」、別館、ここです。

ここの LOVELOGDUOBLOG をどうするか思案中です。使い分けるか、片方を整理するか、、とりあえず、、しばらく試しながら様子を見ます。

でも、LOVElog って、なんか勘違いされそう。