時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

写真館更新

未認証ではあるけれど間違いなくLINE公式アカウント、そのアカウント名を本日、「爺の時悠空間」から「爺の写真館」に変更した。
時悠空間 という名で 写真館 の投稿お知らせはちょっと可笑しいかな、と。

アカウント認証をリクエストしようかとも思ったけど、そのためには、住所や名前等を入力しなければならない。
このブログでさえ、そんな個人情報は 出していない。
未認証のままでいいや、と我慢。

LINEによる 過去記事再編集&投稿お知らせ はこれまで数回実施、あと1回で終わらせる予定である。
その後は時間を今に戻すが、撮りに出かけられないのでまたしばらくの間、休業になりそうな写真館。