時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

今日の呟き

「今日は何曜日?」
「今日は〇曜日だったのか」
「今日は◯曜日だから△▼ゴミだ」
「今朝ゴミを出したから〇曜日でいいのかな??」
曜日がすぐに浮かばないことが多くなった。
曜日だけじゃなく日付もそうだったね。
毎日同じような単調な生活を送っているからだろう。

春だ、と言ってパソコンの置き場所を先日変えた。
が、やっぱりまだ寒い時がある。
夜なんか寒くやることがなくて1930早寝というときも。
そのくせ最近は朝0500までは寝ている。
よく眠る爺は育つ?。
いや、夜中に一度目が覚めるとその後、なかなか寝付けないのだ。

外出自粛でどうにか毎日ブログ更新ができている。
でも、更新が突然途絶えてもご心配なさらぬように。いつ休もうかと思っているんだから。

f:id:yos12:20200413100940j:plain:w240