時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

今後は・・ goat?

紅葉が見頃だよという情報を入手しても出かける機会が見つからず、昨年の予定を今年に持ち越していたのですがそれらは全て再び来年に持ち越しました。
それにしても、いい秋晴れが続きましたね。寒くなる前に年を越す準備・清掃などを行わなければ、と思いつつ、パソコンに向かうことが多くなっていました。

久々に g.o.a.t ブログサイトを覗いてみました。

www.goat.at

おっ! ブログレイアウト Purple Haze、なかなか良さそうですよ。
「五差路写真館*1」のような画面遷移を感じさせられそうです。
はてなブログ「五差路」の記事「北東北へ その1~3」を g.o.a.tブログ「写真帖」に載せてみました。https://maruyosi.goat.me/ctJpZogbzW

時間はかかりましたが、結構いい感じになったと思います。

maruyosi.goat.me
「北東北へ」goat版 https://maruyosi.goat.me/cudjydh8iY
はてな版との比較・感想がお聞きしたいです。

場合によっては、

maruyosi.hatenablog.com

今後はさらに… 「五差路写真館」の閉館、「五差路」の休止などがありそうです。
そして、「写真帖」をのんびり更新していく…。

 

*1:2020/04/30 カテゴリー[五差路写真館]としてこのブログに統合しました