時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

もう5月中旬だ

もう4月、なんて書いたのはついこの前… じゃなかった。ひと月半も経ってる。

2週間くらい前に少し歩いた。帰りの車、ペダルを踏む足が少しガクガクしていた。
40百歩をわずか超えたくらいだったのに。

昨日、歩いてみた。がんばって歩こうと思って歩いてみた。110百歩を超えたぞ。
歩いてる時は左太ももの裏が少し痛かったけど、帰りの車運転不安なし。
でも今日、左右ふくらはぎが痛いんだ。翌日だからまだ若い(?)。

井頭公園(真岡市)ローズフェスタ 5/12~6/3
カクテル
オリンピアード
チャールストン

帰り、磯川緑地公園(上三川町)にちょっと立ち寄ってみた。
静かな所で、時々ホ~ケキョケキョと聞こえるし、一人で歩いても二人で歩いてもお勧めできるよ。
磯川緑地公園
磯川緑地公園

一眼レフを持って出かけたのはなんと半年ぶりであった。