時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

雪降りそうもないけれど

今朝は氷点下2℃近くまで冷え込んだ。
朝夕は寒くても日中はお日様が出さえすれば暖かくなる。
ドカ雪が降ってる地域もあるがここは降りそうにもない。
降りそうもないけれど降ってからじゃ慌てることになる。
ということで、今日はスタッドレスタイヤに履き替えた。
昨年は腰を痛めたけど今年はそういうことなく無事完了。

maruyosi.hatenablog.com

降っていいぞ スタッドレスに 履き替えた

寒いねと コーヒー淹れて 飲み忘れ

先延ばし いいことないと 分かってても

旅先の 撮影スポット 我も真似

腰痛が 不意の地震で 痛み増す