時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

信号機のない五差路

その後もカテゴリーの見直しを考えてました。
そしてふと、二つのブログは必要ないんじゃないの、記事の投稿数が少ないんだから、
と思ってしまったのです。
いまだに迷い・愛着のある「五差路」、時間を大切に・悠々自適ふう願望から「時悠生活」、
この二つを統合したらいいんじゃないの、そうだよ!

ということで、「時悠生活」の全記事を「五差路」に統合しました。
これにより、コメントは引き継がれましたが、☆やリンクが消えてなくなった記事がまた増えました。
☆を犠牲にして今後の記事の扱いやすさ・見やすさを優先した結果です。ということにしておきます。

これからもまたブログ設定を変えることがあるかもしれません。まさに、信号機のない五差路です。