時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

その日、その時

そのシーズンに1回しかない貴重な「初雪」

f:id:saitoy05:20140119064750j:plain

毎日毎日、太陽が出たり曇ったり、雨が降ったり雪が降ったり、風がなく穏やかだったり強い風が吹き荒れたり、心に思うこと感じることもまたその日によって変わる。

これまで過ぎ去ったことを変えることは出来ない。忘れようとしても忘れることが出来ない。でも、その過去に対する思い・考えはこれから変わるかもしれない。

過去を悔やんでばかりいては何も変わらない。悔やむよりは悔いる..反省..

そういう過去・反省があって、今、今日、そして明日..

これからは、その日その時を大切に過ごそうではないか。