時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

2014カレンダー

あきゃ (id:akya_lightpix)さんはこの時期の年中行事の一つとして、その年に撮った写真を使って翌年の
カレンダー(今はA3縦の壁掛け用と2L版卓上用)を製作しており、今年で14年目を迎えたそうです。
しかも、製作するだけではなく、20部前後印刷して職場や親戚などに配っておられるとか。
なんと素晴らしいことでしょう。

私も真似してみました。(あきゃ さん、すみません)
最初は風景写真と思ったのですが毎月撮ってるわけでもなく、せいぜい、庭に花が咲くたびにコンデジでパチリしている程度です。
春はいろいろと咲くのですが秋・冬の写真は寂しくなって12ヶ月分は揃えられませんでした。
2ヶ月で1枚、年間6枚構成にしたのですが、それでも一部数年前のものも含めざるを得ませんでした。

ということで、以下、私の2014カレンダーです。
(フチ無し印刷できるプリンター持ってません。残念)