時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

ちょい撮りウォーキング

数年前に通りかかった近場の紅黄葉が良かったことを思い出し、また、昨日のちょいウォーキング後の調子が良かったこともあり、今日はちょい撮りに出掛けました。
昨日と違って今日は忘れ物はありません。唯一違ったのは、、
昨日靴擦れをおこしたのを歩き始めるまで気がつきませんでした。ちょっと痛かったけど我慢して決行です。

記憶にあった十数年前の景色は変わりつつありました。
子どもを連れて行って遊んだ安全な場所はなくなり、何やら建設工事中でした。
昔田畑だったところではスーパーが営業し、さらにこれから、電器屋、医院なども予定されています。
生活には便利になるんでしょうが、楽しめる自然・景色が減っていきます。

紅黄葉は遅かったですね。ここには2枚だけ載せておきます。

f:id:saitoy05:20131127100420j:plain

f:id:saitoy05:20131127105724j:plain

今週のお題「紅葉」

(2時間15分、8.7km、126百歩)