時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

気軽にカシャッ

Y写真同好会の「カメラを持って旅に出よう」に初参加しました。
カメラの種類は、一眼レフ、デジカメ、使い捨てカメラ…何でもOK、ということなんですが、
コンデジ1台のみ持って参加するというのはある意味、勇気がいるというよりは開き直りですね。
多くの方が大きなカメラを三脚に据えて頑張ってましたが、私はブラブラしながら、カシャ。
手軽が一番、と、またブラブラしながら、カシャッ。紅葉狩り記念の写真を撮ってきました。

出掛けるときは晴天だったのですが、上るにつれて曇ってきて、途中、路面が濡れていました。
撮り始めのときに霧降り程度で問題なし、霧が晴れてくると樹氷が見えてきました。


蓮池でカシャ..


坊平シラカバ園地でカシャ..


紅葉はちょっと遅いかな、という志賀高原でした。上っていく途中はまだまだ綺麗です。

(75百歩)