時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

スマホ1年

スマホIS04に替えてから早いもので1年、ということで、予備電池をいただきました。
大容量ソーラーチャージャは既に持っているし、今回予備電池も手に入ったし、あと1年は使えます、使います。
ホームアプリはこれまで Ks Launcher を使っていましたが、LauncherPro に替えてみました。設定項目が多くて楽しめます。
ごく最近入れてみて「お..」と思ったアプリは Yahoo!ロコ乗換|地図 ですね。まだ使い込んでいません。その他のアプリはごく普通のものだけです。
最近は大きな不具合もなく動いてくれているIS04、防指紋フィルム PRO GUARD AF も貼り替えたし、まだまだ使えます、使います。