時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

録画番組

視聴者参加のテレビ番組ってありますが、カミさんも参加しようとしてました。
「三択、さてどれでしょう。緑赤青いずれかのボタンを押して下さい」
「ん〜、どれだろう。多分、これ、青!... あれ〜、何かおかしいよ」
そりゃ可笑しいよ。今見てるのは録画番組。

カミさんはいろんな番組を録画してます。
でも、録画番組を見ながらこっくりこっくりしてることが多いんだから、録画しておく意味がないと思うのです。
「寝てるよ」と言うと「寝てない、寝てない」。目をとじてるのでわざとカタッと音を立てると、それまで見てたふりしてうなずいたりしてる。
やっぱり録画の意味がないと思うのです。