時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

1〜1

昨日は寒かったけど今日は暖かいです。徐々に冬に向かっているのは間違いないですけど、こうも寒暖の差が大きすぎると体を壊しそうです。ましてや、土日昼夜関係ない勤務についてると尚更です。
昨日は私の経験・想像をはるかに超えたあの東日本大震災からちょうど8ヶ月でした。早いです。人それぞれの生活・思いに関係なく容赦なく、1秒1秒、時間はどんどん過ぎていきます。年をとっていきます。(自分の誕生日は忘れることにしました)
その昨日に、オール1('11年11月11日11時11分11秒)を得ることが出来ましたので記念に貼り付けておきます。
でも、こういうことをしていていいんでしょうか。これから先、「今」という時をどう過ごしましょうか。時々刻々反省です。