時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

祝 88888

88888deb私のサイト maruyosi's Home では以前、あちこちのページにカウンタを設置していました。

カウントアップしていくのを楽しみに、ページの更新に努めていたわけです。

そのカウンタは最初DIONの提供するもの、その後、自宅サーバのカウンタに。

やがて、更新が滞るようになり、また自宅サーバを停止したことによって、カウンタは再びDIONのものに戻しました。

その際、カウンタの設置も減らし、現在は Debian初心者の足跡/A2Z だけになっています。

今は更新していない Debian初心者の足跡 ですが、久々に覗いてみました。

すると、カウンタが 088886 じゃありませんか。これは目出度い?数字 088888 を自分でゲットするしかない。

自分でページの再読み込みをやってもカウントアップしませんので、暫し待つことにしました。そして、ついにゲット。

だからといってどうこうなるわけじゃありませんが、せっかくなので記念として貼り付けておきます。