時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

カメラ/携帯、どうする?

au の新端末8機種が発表されました。

これで益々、次はどの機種にするか迷うことになりました。

(おじさんですが)フィーリングに合うモノが、春夏・秋冬、ともになかったからです。

すでに何回か書いたように、現在使用している端末は2年半超、そろそろ替えてもいい頃ですよね。

どうせ、いろんな機能がついていても使いこなせないくせに、なんてことは置いといて、、

さて、どれにしましょうか。

ときどき、携帯カメラ写真もアップしていますが、いつのまにか携帯カメラが変わっていた、ということは今年中にあるでしょうか。

(カメラ機種、撮影データ等は、写真のプロパティでわかります。)