五 差 路

五叉路に差し掛かったとき信号・標識がなかったら通行にちょっと戸惑いませんか。あっちこっちからいろんな人が出会う交差点、どちらに進むのかよく分からない五叉路、そういう迷いを感じながら始めたブログ "五差路" です。

2014-01-01から1日間の記事一覧

おみくじ

大晦日、いつもと変わることなく10時ころに就寝。そして今朝は4時過ぎに目が覚めたので起床。はてなを覗いたらおみくじが、、末吉。 何回でも、というので、もう1回。 餅はよく噛め、と、また言われた。何回も引いていたら大吉が出たけど、それまでは載せら…

エイッ!2回目

また同じことが書いてある.. 餅はよく噛め はてなブログおみくじ2014

元旦

いつものように昨日から今日へ日付が変わりました。そう、いつものように、ですが、旧年から新年に、大晦日から元日に、ちょっとだけ気分が違います。昨年、昨日があったからこそこうして元旦を迎えられました。感謝致します。時悠生活2年目、皆さま 今年も…

今年最初の記事

2012年最初の記事には、喜びがあり 怒りがなく 哀しみは少なく 楽しみの多い年でありますように...2013年では、元日の楽しみ 年末ジャンボの当選番号の確認(直前まで)、一言書き添えられた年賀状、初詣お神籤... さて今年は、、時悠生活に入って2年目、初…