五 差 路

五叉路に差し掛かったとき信号・標識がなかったら通行にちょっと戸惑いませんか。あっちこっちからいろんな人が出会う交差点、どちらに進むのかよく分からない五叉路、そういう迷いを感じながら始めたブログ "五差路" です。

2009-12-27から1日間の記事一覧

検索キーワード

このブログのログ解析を眺めてみると、圧倒的に多い訪問者はBaiduを始めとする執拗な?ロボット/スパイダー。ロボットのためにサーバを開設しているような感じがしないでもありません。不正なアクセスを試みるものも当然います。 そういう中、検索エンジンか…

このブログは今後..

4年半前に開設したブログ風「日々雑感」と「maruyosi's Annex」、どちらも最近は(も)更新が少なめです。書く内容もないのに二つも開設したことになりますが、最近三つ目を開設し、それなりに運用中です。 「maruyosi's LODGE 〜ひまつぶし〜」今後は、「日々…

あれから8年

maruyosi's「Home」を開設したのが2001年10月、「Debian初心者の…」がメインコンテンツとなりました。 ブログの真似事を始めたのが2005年5月、その一つが「Annex」です。 そして最近開設したのが、この「LODGE 〜ひまつぶし〜」です。 自分のための備忘録(P…

このブログは今後..

久々にこのブログにログインしてレポートを確認したら、なんと、週平均15.6件(携帯+PC)のアクセスがあったようです。有難うございます。そして、お疲れさまです。 4年半前に初めて開設したこのブログ風「日々雑感」ですが、最近はほとんど更新していませ…