時悠帖・五差路

まだ若いつもりでいたがついに老いを隠せなくなった爺の 時悠生活雑記

アジサイはまだ

入梅したけれど雨は降らないという予報はちょっとだけ信用してみよう、出掛けられるときはちょっとだけ出掛けてみよう、やるべきことはあるんだけどそれは後回し…。

我が家のアジサイは年々色づきが悪くなってきた。だから、まだ早いかもしれないけど開花情報を参考に行ってみよう…。

フジのシーズンは900~1700円だったが今日は700円とのこと。メール会員はその半額。
ということで今朝9時近くになってから出掛けることを決めた。

園内のアジサイはまだまだ・・売店のアジサイはきれいだった(笑。

f:id:saitoy05:20170609112228j:plain
f:id:saitoy05:20170609201953j:plain

いろんな花が咲いていた。そりゃぁ、フラワーパークという名前だから。

f:id:saitoy05:20170609113928j:plain
f:id:saitoy05:20170609104000j:plain
f:id:saitoy05:20170609103327j:plain
f:id:saitoy05:20170609110942j:plain

f:id:saitoy05:20170609110424j:plain
f:id:saitoy05:20170609104118j:plain
f:id:saitoy05:20170609102609j:plain

栃木パスポートを持って行ったのにスタンプ押しを忘れてしまった。

本物の出会い 栃木パスポート

当初、今年3月末をもって終了の予定であったが、来春、JR栃木デスティネーションキャンペーンが開催されることから2020年3月末までの3年間延長になった。
もう終わりだと思って昨年夏以降は栃木パスポートを持って歩かなかった。